ビリーズブートキャンプ

 ついに始めてしまいました。
 研究室の先輩が手に入れて「やろうやろう!」とやたら誘ってきたので乗ってしまったのが運の尽き。
 最初はまあ行けたんだけど、20分過ぎたぐらいからは地獄。
 太ももや腕がプルプルしてくる。これは死ねる
 特にヤバかったのは脚上げ。画面では四つんばいから片脚を伸ばした状態で浮かせて上下させてるんだが、こっちは脚が下がっていく。というか無理だからそんなの
 ラストのスクワット体勢保持もキツかった。しかもその間「君は変われる!」「君の心はビリーだ!」*1とか言ってたビリー


心までビリーになる必要はないと思います教官!

*1:字幕なしの英語のためあやふや