一夜明けて

 いやー良かった良かった。
 「絶対有利」とか「確実」とかいうところでいつもいつもいつもいつも(ry落としてきたチームだから、今回も不安でしょうがなかった。
 ようやく優勝を確信できたのが後半20分過ぎくらいか。ここから5点は取られないだろうと思えるまでに随分時間がかかった。


 優勝特番もいくつか見たが、一番凄かったのはやっぱりワシントン


 J's GOAL の鈴木啓太のインタビューに突然乱入*1(試合終了後わりとすぐか)、テレ玉*2の特番にも突然乱入し(試合終了後約4時間半)、テレ東の特番中にもいきなり乱入し(試合終了後約8時間)、


「チャンピオーン!」


ともの凄い勢いで叫んで一瞬で消え去るシトン
 あんた何時間そのテンションなんだwww


 相当嬉しかったんだろうな。しかし完全に変人です


 テレ玉では内舘が実は副キャプテンだったとか*3、岡野がベンチキャプテンだったとか、山田がキャプテンになったのは
単に私がプレーしていた頃の同僚だったからです」byギド
とか、なかなか衝撃的な事実が明かされて笑えた。


 今日はやべっち見ますか。

*1:相当真面目な感じだったのに

*2:テレビ埼玉

*3:ずっと無職様って呼ばれてたのに