Jリーグ第16節・浦和レッズ×ヴィッセル神戸(2−0)@駒場

 眠いんで箇条書きで

  • 達也が神。
  • シトン動きは悪くない。でもPK練習しろ
  • 達也のプレスがあるから守備に余裕がある
  • ボランチ下がってないね。イイヨイイヨ
  • 長谷部のボールの散らしが効きまくり
  • 達也のドリブルがキレキレ
  • ポンテやっぱり上手い
  • トゥーリオ初ゴールおめ
  • 相馬の怪我が心配
  • (`〜´)良かったような。ナイトゲームだったから?

 達也はプレスも良かったけど、裏狙って動くから相手のDFラインが下がって後ろにスペースができる。達也クロスからポンテシュートとか面白いように後ろからガンガン上がってきてたよなあ。
 後半やや押し込まれ気味だったけど、このスケジュールでこの内容。文句なしだろ。
 そしてガンバが引き分けて勝ち点差が5に縮まった。