Jリーグ第34節・浦和レッズ×ガンバ大阪@埼スタ

  • NHKスタの音声絞ってんじゃねえ
  • 内舘とネネが……酷すぎる(0−1・ガンバ大阪マグノアウベス
  • 人が動かねえ
  • シトン→ポンテ!!!!!(1−1・浦和レッズ・ポンテ)
  • 1点取って大分よくなった。相変わらずDFは不安だが
  • ポンテのクロスからワシントンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! (2−1・浦和レッズ・ワシントン)
  • ほんの一瞬だけシジクレイの前に出て、それで決めるんだからすげーや
  • ここへきてポンテが絶好調です
  • 前半終了・2−1。内容考えたら十分以上の結果
  • 後半、相変わらずDFのチェックが遅い
  • シジクレイがいなくなった
  • その間に三都主のクロスをトゥーリオが折り返してワシントン!!!(3−1・浦和レッズ・ワシントン)
  • 遠藤出てきた
  • 最初だけ怖かったが、後は消えてるな
  • あと30分で5点は取られないだろ
  • 達也とか坪井とか入れてる
  • 達也、左サイドだが上手く動けない。加地さんの動きがいい
  • ガンバCK、遠藤から山口に決められた。ネネ、突っ立ってるんじゃない!(3−2・山口)
  • ここで岡野ですか
  • 岡野、守備に奔走。ベタ引きです
  • ロスは二分


優勝!